運営会社について

運営会社
株式会社ほろ
住所
〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-6-2 中目黒FSビル5F
メール
contact@tokusou-journal.com
メディア情報

特掃ジャーナルは「特殊清掃」に関連する情報を正しく伝え、特殊清掃を本当に必要としている人と専門業者とのマッチング、正しい知識の提供を実施、「特殊清掃の分からない」を無くすことを目指したメディアです。

近年の核家族化や高齢化、そしてコロナウイルスの大流行といった社会的な情勢もあり、今後も益々ニーズが高まることが予想される特殊清掃やその技術。しかし、人の生死が関わる仕事ということもあり、業界に携わる人以外は特殊清掃について「よく分からない」というのが実情ではないでしょうか。

「誰かがやらないといけない」特殊清掃という仕事を心を込めてやってくださる業者がいる一方、技術力が伴わない、いい加減に施工を行ってしまう業者も中にはあります。インターネット上には高低交わるレビューが満載で結局の所、どの情報を信じて良いか分からないという今の状況を脱するために、当メディアは数字や統計やインタビューに基づいた「特殊清掃業界の適正な情報」を発信していく所存です。

業界とユーザーの架け橋になり、双方にとってのステークホルダーとなるべく継続的に情報発信をしてまいります。